2009年07月05日

携帯電話♪

昨日行ってきましたクルマ
ケータイ機種変更にニコニコ

ケータイをポケットに入れているからかよく落とします。
だからケータイ傷だらけダウン
それを見た義理の弟が「ゼブラ柄?」と一言ガーン

これはいけないしょんぼり
変えなくてはと思いDoCoMoショップへクルマ
どれがいいかなぁといろいろ見ましたが・・・
どれも高い叫び
安く機種変更出来る時から変えてなかったので値段の高騰にびっくりオドロキ
他の所でも見ていましたがいざ変えるとなるとやはりびっくりオドロキ
新しいのじゃなくていいわ・・・と思い窓口へ。
そこでいろいろ見せてもらいこれにしました。


携帯電話♪

    ↑ケータイが小さいですねアセアセ

本体を安くするためにいろんなサイトに加入。
「すぐに解約してもいいですよニコニコ 」と言われたので・・・
しかし・・・よくわからないガーン
窓口の所にはお安くするためのチラシが貼ってあったのですが全部覚えきれず・・・
てっきりそのチラシも入れてくれてると思ってたら入っていない叫び
週末はケータイを触りまくってました。
パケット料とかかなりの金額になってるかもなき

またDoCoMoショップに行って解約のしかたを教えてもらわないとダウン
主人の名義なので主人も行かないといけませんが・・・
いろんな機能が付いていたりお得な方法があっても全然ついていけません。
年を感じてしまいました大泣き


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
秋祭り(魚吹八幡神社)♪
秋祭り(浜の宮天満宮)♪
夏祭り♪
ドラゴンクエストⅨ♪
誕生日プレゼント♪
自由研究♪
同じカテゴリー(Diary)の記事
 秋祭り(魚吹八幡神社)♪ (2009-10-21 23:09)
 秋祭り(浜の宮天満宮)♪ (2009-10-09 22:37)
 夏祭り♪ (2009-08-24 22:22)
 ドラゴンクエストⅨ♪ (2009-08-17 22:14)
 誕生日プレゼント♪ (2009-08-15 22:13)
 市民プール♪ (2009-08-12 21:43)

Posted by 813  at 22:50 │Comments(2)Diary

この記事へのコメント
携帯~新品にされたんですね(^0^)
ピカピカはいいけれど・・・使い方が慣れるまでたいへんですよね(^^ゞ

いろんな機能が付いていたりお得な方法があっても全然ついていけません。
年を感じてしまいました

私も・・・今 。・゚・(ノД`)・゚・。 私は代替機種だから説明書がなくて・・・
修理から帰ってくるまで・・・諦めモード全開です。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログを見せていただいてて うん ウン って同感です(^^ゞ
Posted by さすけさすけ at 2009年07月06日 11:51
さすけ さん

こんばんは。

説明書がないなんて・・・(>_<)
あってもよくわからないのに・・・(>_<)
早く修理から戻ってくるといいですね。
Posted by 813 at 2009年07月06日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。