2009年06月14日

ユニクロ♪

ユニクロに行ってきましたクルマ
すごく久しぶりです。
今日はすごく人も多かったです。
レジにもかなりの人が並んでいましたオドロキ

娘と店内をウロウロアシ
私が見ていると娘が
「ママ。こんなん着たら?こんなスカートはいたら?」と
可愛い服を手に持っています。
どうみても私には似合わない服ばかりをチョイスする娘。
娘には悪いのですがチャレンジする勇気はありません。

結局、自分の物は買わずに娘2人のキャミを購入。
下の娘にはピンク。上の娘にはブルー。
下の娘は「明日着るニコニコ 」と。
上に羽織る服がないので却下しました。

ユニクロ♪


同じカテゴリー(お店)の記事画像
muuの作家たちとおりなす時間♪
網干メロンのアイス♪
ルネ・デュー♪
Hand hand♪
ハンドメイド雑貨 Muu♪
パティスリー ファミーユ♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 muuの作家たちとおりなす時間♪ (2009-09-16 22:30)
 網干メロンのアイス♪ (2009-09-07 22:40)
 ルネ・デュー♪ (2009-07-12 21:56)
 Hand hand♪ (2009-07-09 22:10)
 ハンドメイド雑貨 Muu♪ (2009-07-02 23:09)
 パティスリー ファミーユ♪ (2009-06-20 23:35)

Posted by 813  at 23:00 │Comments(2)お店

この記事へのコメント
おはようございます (^0^)

親って 不思議ですね・・・
自分の物は悩んだ時は買わなくても
子供のものは買ってるような気がします。
やさしい娘さんたちですね(^^)
微笑ましい光景が浮かびます♡→ܫ←♡
Posted by さすけさすけ at 2009年06月15日 07:41
こんばんは(^^)

子供服ってついつい買っちゃうんですよね。
タンスに入れる時に「似たようなのあった(>_<)」と後悔。
ダメですね。
Posted by 813 at 2009年06月15日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。