2009年06月10日

抹茶ムース大福♪

今日は1日雨でしたね雨
雨の日はあまり外出したくないのですが・・・
買い物があったので思い切って外へダッシュ

今日は広畑方面に買い物に行きましたクルマ
車を走らせている時にふと思い出しました。
“抹茶ムース大福”が販売されてる事をチョキ
先日拝見させていただいたブログの記事が思い浮かんだのです。
早速、『臼井福寿堂』へ。
ありました。
美味しそうな“抹茶ムース大福”ニコニコ
2個入りを2つ購入。
1つはいつもお世話になっているママ友にハート
もう1つは・・・私のワーイ

3時のおやつに1個いただきました。
感想は・・・
お餅が柔らかく、中に抹茶のムースと小豆が入っていて
おいしかったです。
上の抹茶が見事にポロポロと落ちてしまいましたが。
でもコーヒー好きの私としては“コーヒー大福”の方が好みです。
今の時期はないようです。

臼井福寿堂
住所:姫路市広畑区高浜町3丁目65
電話:079-236-0651


抹茶ムース大福♪


同じカテゴリー(お店)の記事画像
muuの作家たちとおりなす時間♪
網干メロンのアイス♪
ルネ・デュー♪
Hand hand♪
ハンドメイド雑貨 Muu♪
パティスリー ファミーユ♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 muuの作家たちとおりなす時間♪ (2009-09-16 22:30)
 網干メロンのアイス♪ (2009-09-07 22:40)
 ルネ・デュー♪ (2009-07-12 21:56)
 Hand hand♪ (2009-07-09 22:10)
 ハンドメイド雑貨 Muu♪ (2009-07-02 23:09)
 パティスリー ファミーユ♪ (2009-06-20 23:35)

Posted by 813  at 22:58 │Comments(0)お店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。