2009年06月29日

除湿機♪

只今、大活躍の除湿機雨
今週は雨が多いようなので毎日登場しそうアセアセ


除湿機♪


お風呂にも乾燥がついているのですが使いません。
それなら何故つけたのでしょう・・・ガーン
私にはこの除湿機の方が使いやすいんです。

家の中に洗濯物があるとうっとうしいダウン
早く梅雨が明けてくれないかな・・・
しかし・・・暑すぎるのも嫌だなぁタラーッ


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
秋祭り(魚吹八幡神社)♪
秋祭り(浜の宮天満宮)♪
夏祭り♪
ドラゴンクエストⅨ♪
誕生日プレゼント♪
自由研究♪
同じカテゴリー(Diary)の記事
 秋祭り(魚吹八幡神社)♪ (2009-10-21 23:09)
 秋祭り(浜の宮天満宮)♪ (2009-10-09 22:37)
 夏祭り♪ (2009-08-24 22:22)
 ドラゴンクエストⅨ♪ (2009-08-17 22:14)
 誕生日プレゼント♪ (2009-08-15 22:13)
 市民プール♪ (2009-08-12 21:43)

Posted by 813  at 22:19 │Comments(4)Diary

この記事へのコメント
こんばんは~(^0^)

除湿機が1台あると便利ですよね~♪
我が家は雨の日には脱衣場が乾燥機に変身して
洗濯物だらけになって
家族の顰蹙をかってます。
早く 梅雨が明けるといいですよね(^^)
・・・私も・・・暑くなるのは苦手です。。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by さすけさすけ at 2009年06月30日 23:21
さすけ さん

こんばんは。

さすけさん家は脱衣場ですか・・・
我が家は廊下です。
天気のいい日に思いっきり洗濯物を外に干して
からっと乾かしたいですね。
もう少しの我慢かなぁ(>_<)
Posted by 813 at 2009年07月01日 21:44
我が家にも除湿機があるのですが、どうやら暖かい風で乾かすタイプ。暑い夏には無理っす・・・・。
引き出物のカタログギフトで選んだやつなのですが、納得いかないっす・・。
Posted by みいこみいこ at 2009年07月02日 20:59
みいこ さん

こんばんは。
見てくださってありがとうございます。

除湿機・・・確かに暖かい風出ます(>_<)
あまり近寄りたくないです。
なるべく夜中に活動しています。
Posted by 813 at 2009年07月02日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。