2009年06月18日

chelsea cafe ♪

先日、久しぶりに友達とランチに行きましたレストラン
大津のchelsea cafeニコニコ
しかし・・・写真は撮り忘れましたなき
まだまだ慣れませんしょんぼり

前にも他の友達と行ったのですが雰囲気もとってもいいんです。
友達は初めてでとても気に入ってました花まる
味も美味しかったですよ。

本当に久しぶりだったので話に花が咲き気づいたら3時前でした叫び
(入店したのは12時半頃です。)
「子供が帰って来るー。」と慌ててしまいました。

学校の話・習い事の話・仕事の話・家庭の話・・・
いろいろな話ができ情報交換もできたのでよかったですニコニコ

chelsea cafe ♪

   ↑レジの所から頂いてきました。

chelsea cafe 
住所 姫路市大津区天神町1-86-1
電話 079-239-4611


同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モルト・ボーノ♪ (2009-06-25 22:51)

Posted by 813  at 23:37 │Comments(3)ランチ

この記事へのコメント
こんにちは~。
気が付いたら3時前ってあります。あります。。
若い頃、おばさんやなー って思ってた事
今、平気でしてます∑(゚∇゚|||)
Posted by ままごとままごと at 2009年06月20日 09:47
チェルシーカフェ行かれたんですね~♪
近くなので行きたい!と思いつつ、なかなか行きそびれてマス・・・。
口コミも良いのですが、813さんもお気に入りのお店なんですね!
近いうちに私も行ってみますね(●^o^●)
Posted by **ちょこママ****ちょこママ** at 2009年06月20日 16:57
ままごと さん

こんばんは。

話し出すと時間を忘れてしまいますよね。
お店の人には申し訳なかったなーと思います。
でもまた同じ事をするんでしょうね(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょこママ さん

こんばんは。

雰囲気もお料理もよかったですよ。
是非行ってみてください。
1つ気になることは価格(>_<)
1000円を超えてしまいます。
専業主婦にはちょっと痛い金額です(>_<)
Posted by 813 at 2009年06月20日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。