2009年07月12日

ルネ・デュー♪

先日、飾磨の“ルネ・デュー”さんに行ってきましたクルマ
オープン前から知り合いに「こんな店オープンするよ」と聞いていたのですがなかなか行けなくて・・・

お店の中に入ると色鮮やかな商品が並んでいました。
一緒に行った友達はこんな感じの柄が好きなようで・・・
マットや椅子のカバーなど色々じっくり見ていました。

私はどちらかと言うと小さな柄の方が好みなのでくるっと一回りして友達が見ているのを一緒に見ていました。

でも・・・くるっと一回りした時に気になった物が・・・
バックなのですが形が可愛くてハート
何度も何度も持ってみたり柄を比べてみたりしました。

そして・・・買っちゃいましたチョキ

ルネ・デュー♪


持っていたバックは少し汚れていたし使いにくかったのでアセアセ
いつもの私の感じと違いましたがたまにはいいかなニコニコ
SALE品だったので買いやすかったですチョキ

ルネ・デュー
住所 姫路市中地南町100番地 サンコーエイビル1F
電話 079-243-1147
時間 10:00~19:30
休み 水曜日


同じカテゴリー(お店)の記事画像
muuの作家たちとおりなす時間♪
網干メロンのアイス♪
Hand hand♪
ハンドメイド雑貨 Muu♪
パティスリー ファミーユ♪
ユニクロ♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 muuの作家たちとおりなす時間♪ (2009-09-16 22:30)
 網干メロンのアイス♪ (2009-09-07 22:40)
 Hand hand♪ (2009-07-09 22:10)
 ハンドメイド雑貨 Muu♪ (2009-07-02 23:09)
 パティスリー ファミーユ♪ (2009-06-20 23:35)
 ユニクロ♪ (2009-06-14 23:00)

Posted by 813  at 21:56 │Comments(0)お店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。