2009年07月07日

七夕♪

今日は七夕ですピカピカ
でも天気は…くもり
せっかくの満月も見えませんなき
子供達も楽しみにしていたのですが・・・
残念です。

今年は娘の友達のおじいちゃんに大きな笹を頂いたので
少しだけ飾り付けをしました。

七夕♪

      ↑わかりにくいですねアセアセ

頂いた笹が大きすぎたので家の中に飾る所が無かったので
ベランダに飾ってみましたチョキ
夕方の風と雨で飾りが飛んでしまったり濡れてしまいましたアセアセ

子供達はたくさんお願い事を書いたようです。
私達にも「書いてー」と持ってきました。
主人は普通に家族の健康を願っていましたニコニコ
私は“お金がたまりますようにピカピカ”と書こうと思いましたが…
やめておきましたニコニコ
子供達がすくすく育つように願いましたピカピカ
こっそり後で書いて付けようかと思いましたが恥ずかしいのでやめました。

七夕&満月星空
お願い事が叶いそうな予感スマイル
今から付けようかなヒ・ミ・ツ


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
秋祭り(魚吹八幡神社)♪
秋祭り(浜の宮天満宮)♪
夏祭り♪
ドラゴンクエストⅨ♪
誕生日プレゼント♪
自由研究♪
同じカテゴリー(Diary)の記事
 秋祭り(魚吹八幡神社)♪ (2009-10-21 23:09)
 秋祭り(浜の宮天満宮)♪ (2009-10-09 22:37)
 夏祭り♪ (2009-08-24 22:22)
 ドラゴンクエストⅨ♪ (2009-08-17 22:14)
 誕生日プレゼント♪ (2009-08-15 22:13)
 市民プール♪ (2009-08-12 21:43)

Posted by 813  at 22:31 │Comments(2)Diary

この記事へのコメント
おはようございます~♪
せっかくの七夕も雨になってしまいました。
でも満月は、少し間見えましたよ。
すぐ雲がかかってしましたが。。。

建前は、家族の健康で、本音は、宝くじが当りますように☆
Posted by カンチ at 2009年07月08日 08:07
カンチ さん

こんばんは。

宝くじ当たるといいですね。
本音はやっぱりお金関係になるかなぁ(^^;)
子供達には言えませんが・・・
Posted by 813 at 2009年07月08日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。