2009年07月03日

プレーンシフォンケーキ♪

今日のおやつは昨日“Muu”さんで買ったシフォンケーキケーキ
とってもフワフワオドロキ
一口食べて周りに誰もいないのに「美味しいメロメロ 」と言ってしまいました。
全部食べ終わりとっても満足ニコニコ

一緒に行った友達もシフォンケーキを買ったので感想を聞こうと思いメールしてみました。
しばらくすると返事が来て・・・
「まだ食べてない。今から食べてみる」との返事でした。
そして数分後・・・
「ちょっとぉぉ叫び食べようと思って袋の中を見たらシフォンがない叫び」との返事が返ってきました。
私はお店に忘れてきた?クルマの中に落ちてる?
といろいろ考えながら読んでみると・・・
買ってきた夜に旦那様がこっそり食べてしまったようですニコニコ
友達はショックだったようでなき
「頭の黒い大きいネズミねずみがおるわ」と。
「次は絶対に買って来た日に食べるプンッ 」とお怒りでした。

我が家の頭の黒い大きいネズミねずみは甘い物があまり好きではないので心配ありませんが小さいネズミねずみ達に気をつけないとと思いましたアセアセ

美味しく笑えるおやつタイムでした花まる


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
とろけるプリン♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 とろけるプリン♪ (2009-07-01 22:27)

Posted by 813  at 22:36 │Comments(0)おやつ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。